朝活記録

行政書士事務所開業準備と運動の記録

行政書士事務所 開業しました! 4月3週目 開業1日~6日の報告

行政書士事務所開業を目指し、早朝に準備と運動をしています。

やっと行政書士事務所開業することが出来ました!

 

4月の目標

 ・人に会う

 ・HP作り

 ・雑貨等の準備

 

人に会う

今月は「人に会う」が目標の一つにしていますのでチャンスがあれば顔を出すという気持ちでいます。

 

 縁あって社会福祉法人の方々とお会いできるチャンスがあったので名刺を交換させていただくことができました。

 次にお会いできるときに課題に対する答えを持っていけたらと思います。

 

 開業にあたり支部長にご挨拶に伺いたい旨の連絡をしたところ、支部会があり他の役員や議員も来られるので参加をしませんかと仰っていただいたので参加させて頂きました。

 先輩先生方とのご挨拶やお話、会の取り組みなどを知れたのでいい機会を頂きました。

 

HP作り

 開業までの間に準備し随時プレビューで確認していましたが、実際アップするとスマホの画面用が大きさが若干違っていたり、表現やレイアウトが見づらかったりで集客につながるHPには程遠くなっていました。只今修正や追加をしながら改善しています。

 

 

雑貨等の準備

 これといって今は無し。

 

先週の日曜日から体調を崩したり、勤めている会社の仕事も立て込んでいたりと更新ができていませんでした。

 体調管理を気を付けていかないといけないと改めて思いました。運動も再開しないといけません。