朝活記録

行政書士事務所開業準備と運動の記録

行政書士事務所開業準備 3月の進捗

あっという間に3月も終わりますね。

何か特別に進んでいるという実感は無いですが、コツコツやっている状態です。

 

行政書士事務所登録の申請
3月の中旬頃に登録の申請に行ってきました。

確か2月10日前後に予約入れましたが早くて空1ヶ月後の予約になっていました。

書類を揃えたり備品準備を考えると1ヶ月位余裕あって良かったと思いました。

 

ホームページ制作

中々思い通りに進まなくて迷走したりしていました。建設業と障害者福祉サービスをメインにしていこうと考えていますが、自分自身の業種への理解が深まっていない状態からのアウトプットは難しいと実感しています。

各業種の勉強も合わせて作っていっているので時間がかかっています。

 

セミナー等
かみやま先生のオンラインクラスに入りました。

かみやま先生は障害者福祉サービスをメインにされている事や、女性で一人でされている事、話し方や雰囲気がとても良かったのでオンラインクラスを申し込みました。

めちゃくちゃ勉強になるし申し込んで良かったと思っています。

 

4月の目標

・挨拶周り

・交流会などに参加

引続き

・業種勉強

・ホームページ作り

・細々としたものを揃える