朝活記録

行政書士事務所開業準備と運動の記録

2月2日 朝活記録と令和5年度行政書士試験合否通知

早朝に勉強と運動をしています。

2月2日の朝活

4:00  30分ウォーキング

4:45    仕事の調べ物、開業に向けての情報収集

7:00    終了 

本日の反省と雑感
勉強 開業に向けての情報収集はYouTube。

運動 今日は風が強くて寒かった。

 

昨日に続き今日も2時に目が覚めてその後も寝られなくなってしまった。2日連続きつい。合否通知で確認するまで落ち着かない。

 

 

ついに届きました!

令和5年度行政書士試験 合否通知

 

合格していました!

夢ではないとホッとしました。



ギリギリ182点。本当に滑り込んだ感じです。

 

自己採点では、記述を抜いて124点しか無く、記述でほぼ60点満点取らないと180点に届かない。あ、完全にアウトやと思っていました。

模試の成績は散々でしたし、記述なんて2点とかありましたし...

 

結果を見ると多肢選択分を計上し忘れていたことに気付きました。それでも何とか記述で44点は取れていたのか。

 

この本試験が今までの中で一番の最高得点でした。

ド緊張の上、片頭痛で最悪の中挑んだ本試験で全てを出し切り、結果合格していた自分を労ろう。

今日は安心してゆっくり眠れそうです。