朝活記録

行政書士事務所開業準備と運動の記録

LEC令和5年度 行政書士合格祝賀会

行政書士事務所開業に向け、早朝に勉強と運動をしています。

2月15日の朝活

6:00    起床

6:10    筋トレ

6:30    終了 

本日の反省と雑感
勉強 なし

運動 筋トレ中に道具にぶつかり中断

 

昨日はLECの祝賀会に参加しました。

知り合いもいなくて1人参加なので不安と緊張でいっぱいでした。

結果、行ってよかった!

元々経理総務の仕事をしていて、仕事上の人との交流は基本的に社内、自分の名刺は減らないという環境に居続けたので今回の交流会は自分にとって凄くいい刺激になりました!

 

「自分の思い描いている仕事の為に、行政書士という仕事を使おう」と黒沢先生が述べられていて、これが行政書士事務所を運営していく時に重要な要素になっていくんだなと感じました。

皆様、本当にありがとうございました。